STORY

ギーヴ、ファランギース新イラスト&キャストコメント公開!

TVアニメ『アルスラーン戦記 風塵乱舞』登場人物の新イラストを公開!
第3弾は「ギーヴ」「ファランギース」です!
各キャラクターを演じるキャスト陣からのコメントもご覧ください!!

■ギーヴ (CV.KENN)

ギーヴ

ファランギースの美しさに心奪われ、アルスラーンの仲間にくわわった流浪の楽士。美しい女性や金目の物が大好きで、普段の言動は軽薄。しかし、その飄々とした佇まいとは裏腹に、影では細やかな計算を張り巡らせている。武器や馬の扱いも巧み。現在は一行を離れ、宝剣ルクナバードを探す旅に出ている。

【ギーヴ役 KENNさんコメント】
①第2期への意気込み
またアルスラーンの世界に帰ってこられて、とても嬉しく思います。はてさて、次はどんな出来事が待ち受けているのやら。楽しみです。第2期もギーヴはギーヴなりに、目標に向かってヤシャスィーンしたいと思います。ボロローン。

②アルスラーン戦記ファンの皆様にメッセージ
アルスラーン戦記ファンの皆様、お待たせしました!皆様の応援のおかげでまたこうしてこの地にやって参りました!!もっともっと楽しんで頂けるよう、一丸となって臨んでいきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

■ファランギース (CV.坂本真綾)

ファランギース

ミスラ神殿に勤める巫女。アトロパテネの戦いに際してアルスラーンの元へと派遣され、そのまま王都奪還の一行に加わる。女性関係の派手なギーヴを夢中にさせるほどの、圧倒的な美貌の持ち主。武力にも優れ、特に弓の腕前は目を瞠るほど。精霊の声を聞くこともできる。

【ファランギース役 坂本真綾さんコメント】
①第2期への意気込み
第1期ですっかり「アルスラーン戦記」の世界に魅了されてしまった私。
また再会できると思うととても嬉しいです。
次なる冒険はどんなことが待っているのか?!わくわくします。

②アルスラーン戦記ファンの皆様にメッセージ
待っていてくださる皆さん、ありがとうございます!
ファランギースがどんな活躍を見せてくれるのか…私も楽しみにしています。
がんばります!

list page

アルスラーン戦記