STORY

アルスラーン、ダリューン新イラスト&キャストコメント公開!

TVアニメ『アルスラーン戦記 風塵乱舞』登場人物の新イラストを公開!
第1弾は「アルスラーン」「ダリューン」です!
各キャラクターを演じるキャスト陣からのコメントもご覧ください!!

■アルスラーン (CV.小林裕介)

アルスラーン

敵国ルシタニアの侵攻によって奪われた王都を奪還するため、たのもしい仲間たちとともに歩む、パルス国の王位継承者。剛勇な父王アンドラゴラス三世に似ず、線が細く心優しい性格の少年だったが、数々の激戦をくぐり抜けてたくましい戦士へと成長しつつある。その出生には深い秘密が……。

【アルスラーン役 小林裕介さんコメント】
①第2期への意気込み
国を追われた頃の弱々しさは消え去り、パルスの王を継ぐと決意を固めて終わった第1期。
新キービジュアルからもその成長ぶりが伝わってきて身が引き締まります。
より勇ましく、より逞しく、しかし心優しさを忘れぬようにして、また共に突撃していきたいと思います。

②アルスラーン戦記ファンの皆様にメッセージ
2期ではきっと新たな苦難が待っています。
しかし心を決めた彼は仲間とともに躊躇わずに己が道を突き進んで行くでしょう。
その熱い戦いをどうぞ見守ってあげてください。そしてまたみんなで叫びましょう、ヤシャスィーンと!!

■ダリューン (CV.細谷佳正)

ダリューン

「戦士の中の戦士(マルダーンフ・マルダーン)」の異名を誇る、勇猛果敢で屈強な騎士。剣術も馬術も一流の腕前を誇る。性格は至って真面目。アルスラーンにもともと絶対的な忠誠を誓っていたが、王都奪還の旅の最中で、彼の「王」としての資質にも強く惹かれるように。軍師のナルサスは親友。

【ダリューン役 細谷佳正さんコメント】
①第2期への意気込み
一期の放送終了から一年近くになりますが、その時間のなかで経験した事や出会った人達に頂いた言葉、読んだ本から受けた感動を、作品作りに役立てていけたらなと思います。
何より、またアルスラーン一行で旅が出来るのが楽しみです。

②アルスラーン戦記ファンの皆様にメッセージ
「アルスラーン戦記」ファンの皆様、是非放送を楽しみに待っていて下さい!
自分が出来る事を、精一杯頑張ります!よろしくお願いします!

list page

アルスラーン戦記