STORY

アルフリード、ジャスワント新イラスト&キャストコメント公開!

TVアニメ『アルスラーン戦記 風塵乱舞』登場人物の新イラストを公開!
第4弾は「アルフリード」「ジャスワント」です!
各キャラクターを演じるキャスト陣からのコメントもご覧ください!!


■アルフリード (CV.沼倉愛美)

アルフリード

ゾット族の娘。ルシタニアの軍勢に殺されかけたところをナルサスに救われる。以来、勝手に「妻」宣言をして彼につきまとい、アルスラーンの一行に参加。ナルサスの従者であるエラムとは、何かとぶつかっている。剣技、馬術、弓術が得意で、頭もよく回る。とにかくやたらと気が強い。

【アルフリード役 沼倉愛美さんコメント】
①第2期への意気込み
大好きなアルスラーン戦記にまたかかわることができて本当に嬉しいです。
アルフリードの明るさと強さの力を借りて、素敵な作品をお届けできるよう頑張ります。

②アルスラーン戦記ファンの皆様にメッセージ
アルスラーンたちが今度はどんな仲間に出会い、困難を乗り越えていくのか一緒に見守っていきましょう。
よろしくお願いします!

■ジャスワント (CV.羽多野渉)

ジャスワント

シンドゥラ出身の戦士。もともとは、シンドゥラの王位継承権をめぐる騒動にアルスラーンたちが巻き込まれた際、間者として一行に潜り込んだ。しかし、アルスラーンの高潔な姿に心打たれ、自国での争いが終結するとともに、パルス王都奪還の仲間にくわわった。性格はいたって真面目。

【ジャスワント役 羽多野渉さんコメント】
①第2期への意気込み
皆様の応援のおかげで、第2期お送りできることになりました!
ジャスワントも陰ながら全力で殿下をお守りしていきます!

②アルスラーン戦記ファンの皆様にメッセージ
またあのメンバーに会える事を嬉しく思います!
アルスラーンたちの活躍をぜひお楽しみに!
一緒に盛り上がりましょう!

list page

アルスラーン戦記